『オトナ思春期』


柔らかくてかわいくていい表現

下着メーカー『GUNZE』が打ち出している

メノポ世代(更年期世代)のブランド『キレイラボ』のキャッチフレーズです


『下着とメノポ世代の女性の肌とメンタル』について

大阪の展示会場でお話しさせて頂きました




d0339674_12172214.jpg






『揺れやすいメノポ世代に気持ちがアガるモノ、コト、人はとっても重要』 

持論です


『更年期』には、『思春期』のような大変動が

女性のからだに起きることもあり

思春期に倣って(?)『思秋期』と表現されたりして

もいいところ・・・

『オトナ思春期』はイイナ



d0339674_12172293.jpg


来週は東京の展示会でもお話させて頂きます。



下着とお肌の関係に着目して製品展開してくれる

大手下着メーカーの出現は 私にとって

驚きとともに大きな喜びです

独りでオリジナル下着ブランドを立ち上げた14年前には

まったく考えられなくて。

時代が変わったことをひしひしと感じました。


「りえさんは早すぎた。」

ほんとうにたくさんの方に言っていただいた言葉です。

右も左もわからない下着業界に1人で飛びこんで

まさに右往左往した10年。

なかなか呑み込めなかったこの温かい言葉を

いまなら受け入れられるような気もして、

私の人生にとっての貴重な1日になりました。




こちらもぜひ

     
<< 上を向いて歩こ。 今日は大阪 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie