春仕様に

GWなみの気温って…

トツゼン急~に暖かくなりましたよね。


髪も春気分に!

3~4センチ切っただけですけど(笑)





d0339674_12172371.jpg



担当の久米さん

チェケラこと坂爪くん



水槽で暴れているのは”スッポンもどき”の大野つるくん。

ちっともじっとしていないので

見事に全部ブレてしまったつる君です。


つる君は普通の亀とちがって

お腹に甲羅がないせいか

後ろ足がやけにニンゲンっぽい…

イヤ、全体的になんだか

ニンゲンぽいヘンなヤツです(笑)


ガラパゴスあたりからやってきた

かなり”希少”な存在らしい つる君でした。


ニペンジin恵比寿にて


      
<< 今日は大阪 元気をくれるルージュ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie