人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をくれるルージュ


40過ぎたら”元気な顔”を作りましょう

理由はこのブログの最後にありますが

これ、メイクで可能ですよね


「顔も、こころも元気になるぅ~」

とになったリップグロス、ご紹介します



元気をくれるルージュ_d0339674_12172322.jpg


Ex:Beauteとヘアーメイクアップアーティスト西山舞さんがコラボした『X'sARTIST』




絶妙な存在感に感激しました

リップを表現するのに”存在感”という表現はおかしいかな~

ひと塗りできれいに発色して

とくに、艶めき方がとても上品で美しいのです

パールの量や組合せの加減によって

ピンク、オレンジ、コーラルどの色も

マイエイジングスキンがくすんで見えることなく

お顔が”華やいで元気に”見えます。

ここ、ゼッタイポイント



そして、ヌードより塗ったほうがしっとりする保湿力

マイクロコラーゲンを含む美容成分が90%も入っていて

トリートメントしながら艶めく『マイクロコラーゲンルージュ』。

唇にオイルをぬって一晩ラップをしたかのようなしっとり感が

リップをとった後もしばらく続くほど

美と美容の一石二鳥



エイジングと共にどうしても出てくる

唇の色のくすみ、たてに入るシワ…

これら”老けて見える”ポイントも

”出すぎない引っ込まない”絶妙な色合いと

エレガントな艶めきと、

高保湿力が

うまくカバーしてくれて

顔の全体のトーンを上げてくれる気がします。



まったく見えないけれど、西山舞さんもアラフィ

プロの視点と、この世代の女性の”ポイント”を融合させていて

エイジングウーマン応援のアイテム

と、勝手に思っています





元気をくれるルージュ_d0339674_12172358.jpg


チップは、指の腹でぬるイメージで中央がぷっくりと膨らんでいて、

ぐっとしなって、唇に自然にフィットするのが特徴。



元気をくれるルージュ_d0339674_12172312.jpg


ピンク・オレンジ・コーラル 3色展開  4月1日発売

Madre.x





”元気な顔が大切”な理由、赤裸々に

揺らぎを知って、今から始めるお肌対策

    
<< 春仕様に 膜ハリ >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.