人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膜ハリ


『オールインワンジェル』1つだけ持って

旅行に行ってみました


快晴



初春の海風

乾燥するホテルの部屋

”お肌砂漠”の状況、整っています

エイジングスキンで、オールインワンジェルのみ

はてさて


ちなみに、朝のベースは

化粧水・美容液2種(エイジングスキン用)

クリーム(エイジングスキン用ではないノーマルタイプ)

目元専用美容液

SPF35 P+++の夏用化粧下地美容液をしっかり。



さて夜

スパにゆっくり入った後

オールインワンジェルを2~3回に分けてたっぷり塗りました。

迎えた朝

カピカピにならないどころか

柔らかくふくよかな感触があったのです


夜中に何度も何度も水飲んだほど

かなり乾燥したホテルの空気から

膜を張って肌を守ってくれた

そんな手ざわりです

ジェルだけでは保湿が不安…というのは

「今は昔」なのでしょうか




膜ハリ_d0339674_12172364.jpg


素肌しずく リッチトータルエイジング・オールインワンゲル




このオールインワンジェルは

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック効果を併せ持ち

小じわと美白のWケアができるジェルとのこと

高分子ヒアルロン酸により水分の蒸発を防いで

ナノサイズの浸透ヒアルロン酸でさらに保湿効果を上げ

美白・エイジングのレチノールやセラミド、コラーゲン配合。

それら成分をパック効果で閉じ込めるシールド状態を高めるため、

新しいこのタイプはセリシンを配合しています。

下着素材の加工に使いたくて以前調べたことがあるのですが

セリシンは、お蚕(かいこ)さんがつむぎだす繭に含まれる成分で

お蚕さんの命を頂いているようなもの。

10数種類のアミノ酸で構成されていて保湿性もあり

人の肌になじみやすいのです。



潤いを補充して閉じ込め膜を張って保護...........

説明書きを読む前に、私は偶然

このジェルの狙うところを体感していたみたいです

1,995円と手ごろ

旅先でボディにもたっぷり使いました。


Asahiフードアンドヘルスケア株式会社
素肌しずく リッチトータルエイジング・オールインワンゲル


      
<< 元気をくれるルージュ 左アフリカ大陸、右北米大陸 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.