人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左アフリカ大陸、右北米大陸


私の頬の状態です

私はまさに『日焼けがカッコいい』が青春ど真ん中世代

GW頃から湘南通いがオサレ~で、

色白で焼けにくい分、無茶していました。

若気の至りのツケが、シミです


30歳過ぎてから

エステで長いことかけてとって

ほとんど目だたなくなっていたのに…

10年くらい前かな

スペインのイビサ島でヨットの洋上ライフを楽しんだら

パレオで顔を覆っていたのに

たった数日間なのに

ところどころカムバ~ック

とっても楽しかったけど

あちらの陽射しはあまりにキョーレツでした



こんな古ジミ、ムリだよなあと思いつつ

左アフリカ大陸、右北米大陸_d0339674_12172380.jpg





現在 進化した新しいこの2つをダブル使い

左アフリカ大陸、右北米大陸_d0339674_12172310.jpg

ホワイトショット クリアセラムSX
ホサイトショット インナーロックSX



POLAの新しいホワイトショットは

肌の『過脂化』に着目して作られています。

過脂化とは「体内の酸化した脂質「過酸化脂質」がたくさんたまった状態になる現象」


POLAの研究では

メラニンを作るメラノサイトでは

活性酸素の影響で細胞内に過酸化脂質が”蓄積”、

過酸化脂質があることで濃いメラニンができる、

過脂化したメラニンは色が濃い上に

肌底にくっついて動かず

ターンオーバーが滞って排出されにくい、

その結果

居座り、消えづらい、目立つシミとなるそうです。

(ああ~まさに私の頬)



そのしつこいシミに

シミの元であるチロシナーゼの働きを止めて

メラニン生成を抑制する成分、

アーティチョークとゆずの抽出したエキスで作られた成分で

ターンオーバーを促進し、

さらに、これら美白成分をシミへピンポイントで届ける処方と、

時間差で美白成分が浸透する構成で、

美白成分がシミを狙い撃ちし 外と中からダブルで追い込みをかける

そんなイメージでしょうか

心強い




さて.........................................


「古ジミ過ぎるな…」と思いながら

せっせと塗り、飲んでおりますが、

古ジミの中の”比較的新しめ”のシミが

なんだか薄くなってるようなのです


とくに左頬は

点在しているシミが濃くなり浮き出してくるので

それが1つのまとまりに見えてきて

広い範囲が”ダークサイド”に……

その中に薄いものが出てくるだけで

”ダークサイド”のトーンが少しは上がり

左ほほ全体にも好影響が表れている気がします


長い年月かけて”育てて”しまったので

期待半分あきらめ半分でしたが、

正直驚きました


緻密な研究の末に作り上げられた美白製品は効く

を実感中です。


POLA ホワイトショット


<< 膜ハリ 香りの記憶 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.