つながって広がって…

皮膚科医の野村先生

この時以来、久々です。




d0339674_12172740.jpg




いつの間にか長いおつき合いになり

いろいろなことがありましたが

東京で会う時は

「あのお鍋が食べた~い」

のコメントだけは変わらず。


ということで

日本に4軒しかないお鍋の店へ。



店主で友人のAさんが出してくれたスパークリングワイン

ほんの1杯のつもりでいた

けど、結局はボトル1本となりました。




スキッと美味しい






d0339674_12172842.jpg



ラベルもカッコい~ 

歴史ある日本のワインだそう・・・




人と人を結ぶのは時に難しいこともあるけれど

お引き合わせした人たちが

よい方向につながって

新たな広がりが生まれるのは嬉しいですよね。




全面ガラス窓が美しく
4Fには『皮膚科のカフェ』がある
野村皮膚科医院 


      
<< 午後は眠い… 都会のスケートリンク >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie