4週間集中


目元と口元両方に使えるリンクルセラム

4週間、朝と夜の2回

集中して純粋レチノールを肌に入れ込むという


d0339674_12173816.jpg


レチノックス リンクルコレクシオン セラム


1本使い切って

ただ今、目元口元しっとり

なんだかふんわりした感触で



ほうれい線だけでなく

唇と鼻の間は重要ポイント

エイジングと共に皮ふが薄くなり

ここがしぼむと老けて見える

うっかりできない部分です



エイジングスキン用のクリームや美容液たっぷりの

日常ケアにしてプロの手を借りたり

おうちケアでも時々こうした専用アイテムで

ピンポイントケアしたいですね

ハリ肌はおんな心にも効くのです



そして

いつも口元に微笑みを


これってほんとうに効果的

口角を上げた顔とそうでない顔では

顔全体の印象は、ゼンゼンちがいます

3歳は違う

いや、もっとかも~




ご参考に.......。

ROCのいくつかのアイテムは

私の肌にはピリピリ感があって

肌を選ぶタイプの製品だと私は思っています。

中身が濃いのかしら。

この「レチノックス リンクルコレクシオン セラム」も

やはりピリピリしましたが、ふと、

赤くなるなどの症状が現れるのか?

数日試してみようと思って続けてみました。

結果、

最後まで、つける度にピリピリしましたが

1度も赤くなったりかぶれることはありませんでした。


ROC レチノックス リンクルコレクシオン セラム

      
<< そういう時期かな。 ボディスキンお助けアイテム3 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie