お知らせです。


女性健康セミナーで、お話させて頂きます

12月11日、板橋区からのご依頼です。

大人の女のキレイ作りの心得

などお話したいなと思っています。

女性ホルモン『エストロゲン』のこと

メノポーズ(更年期)のこともお話します。

女性の体の中で起きる変化を知っておくといいですよ


12月11日火曜日、朝10時から

という時間帯なのですが(アタシが起きられるかしらん…)

お近くで

時間があったら

お買い物ついでにお寄りください。


たしかその駅の近くにある『大山商店街』がすごいんです

何キロあるのというくらい長~い商店街の中に

たくさんのお店がびっしり並んでいて

プラプラするだけでも楽しいけど

手ぶらでは帰れない充実度なのです

昔、取材でも行った有名な商店街です。

私も余力があったら寄りたいな~



当日、資料を配布するそうで

初めていじるパワポに苦戦しつつ

鋭意、格闘作成中です

よろしければ会場でお会いしましょう。

ブログ見てるよと声かけてくださると喜びます


講演日・会場、申し込み方法など

     

<< 誘い文句 ボディスキンお助けアイテム2 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie