ボディスキンお助けアイテム2


冬、かゆみを抑えてくれるクリームは必需品

掻き壊すと跡になるから


秋の花粉が暴れたか

秋飛び越して冬みたいな異常気象のせいか

この秋、痒みと訴える人が私の周りには多かったし

本格的にドライな季節到来です。



『イライラ肌』に強い味方になってくれるのが


d0339674_12173985.jpg


ユースキン I(アイ)



痒みを抑える成分が入っていて

あ、痒い と思ったら夜たっぷり塗って寝ると

翌朝には落ち着いて、ありがたし


痒みを悪化させないためと急場しのぎに

冬はホイップのような軽いこのクリームを、

夏はさらっとした乳液タイプを手放せません


男性も乾燥で痒くなるのは同じ

乾燥したままだと肌はオイリーに傾きがちなので

ご主人や彼氏の『脂ギッシュ防止』にもどうぞ




痒みを増幅させない塗り方 ご存知ですか?

たとえば脚…

まず、クリームを数か所に置きます。

脛 ふくらはぎ 膝 腿の表と裏 そんなカンジ

で、置いたクリームの間を埋めるように塗り広げるカンジ

まんべんなく塗れますよ。

『優しくぬる』のコツは、音

クリームを塗っていて肌をさする音が聞こえたら強すぎです

ご参考まで



ユースキン I(アイ)

      
<< お知らせです。 約1か月ぶりに >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie