大人の女のまつ毛に


期待しちゃうな~

この『まつ毛目元用美容液』と『マスカラ』。


かつてはマッチ棒が乗ったまつ毛もヤワくなり

黒々していた量もさみしいものになりました........

人間だモン、しかたなし

それに今の時代

ビューティーの手だてがいろいろありますからね





AYURAの

「まつ毛育みます」アイテム2品


d0339674_12174218.jpg







まつ毛養成のヒミツがこの中に

どれでしょう~



d0339674_12174289.jpg




中央の茶色いのは『ナツメ』です。

ナツメの果実エキスが

まつ毛にハリとコシを与えて元気にする成分。

東洋美学を探究するAYURAらしい発想です



水溶性コラーゲンも入っているので

目元のむくみがとれて瞼スッキリの効果も


なので

ぬり方にはちょっとコツがあります


まず

まつ毛の生え際から数ミリの幅で塗り

まつ毛の先へ向かって、塗り伸ばし(?)ます。

これはまつ毛への栄養です


次に

目元用としてまぶたにぬりますが

まぶた全体に広げるわけではありませんよ~

あくまで、”まつ毛の生え際をベースラインした範囲”

数ミリ程度で




マスカラは

ブラックブライトパール配合のブラック1色。

「ギリギリまでカールフィックス成分を入れているので

カールアップの持ちが良いんですよ!」

きれいに自然にマスカラをつけるのに

ブラシは重要

個人的にこだわるパーツなんですが、

これは、クリスマスツリーのような円錐形で、

すべてのまつ毛を「キャッチして、さばく」、

そして、”しなり感”は

「ブラシの毛の中を空洞にしているので高いんです」と

ナツメ果実エキスなどの配合で

まつ毛のキューティクルを傷めず、補修・保湿効果あり

毎日使うモノなので

『美とケア同時』はポイント高いです





アイシャドーも2色


d0339674_12174203.jpg



ふんわりしたピンクと穏やかなベージュ

マット&パールのコンビになっています。



アイシャドーとしてだけでなく

チークの上から明るさと輝きを足したり

優しめのハイライトに

重ね色としても

重宝しそうな色味です






d0339674_12174297.jpg


いつも癒され元気なるAYURA の会場




夜用まつ毛目元用美容液 [アイラッシュセラム]

持ち上げ美養マスカラ [リフティングアップマスカラ]

限定アイシャドー [キュービックアイズ] 

2013年 1月23日発売だそうです。

      
<< 和製ディートリッヒ 腸内環境美化宣言中! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie