アテラれて、田町


中秋の名月の日にやってきたのは台風17号。

かなり強い秋台風

お昼前からむしむし。

3PM頃から降り出しました東京


列島縦断するもようなので

台風進路にあたるエリアの皆さん、気をつけましょうね



暑いけど爽やかな秋晴れだった

昨日土曜日の昼下がり。

遅めのランチで、田町へ

”週末、田町、ランチ”

ありそうでない、初めてのパターンです



若きお友達 Eさんが可愛らしい声で

「たまには田町まで足をのばしませんか?

美味しいイタリアンがあるんです~!」

ということで

Eさん”たち”の行きつけのお店へ






d0339674_12174896.jpg








d0339674_12174887.jpg


お肉な気分

2人でシェアーしてこのポーションは






d0339674_12174817.jpg


見た目もお味もテンション





d0339674_12174843.jpg


マッキアートですがハートで



リゾットやラザニアやパスタも、ズッパディペッシェも、

どれも美味しかった

土曜日の午後、中もテラスの席も埋まっている、愛され店 

La Ciau でした。





愛されて

と言えば、

Eさんとパートナーが前に座っているわけですね。

 を前にアタクシ1人なわけでして

いろいろ「ゴチっ」


なぁ~んてステキな秋晴れ土曜の昼下がりなのかしらぁぁぁ


      
<< 嵐の後の... お気に入りのヘアオイル >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie