渋谷のチーズの店


夏バテか、夏風邪か、自律神経なのか

なんだかわからないけど絶不調の1週間

手を変え品を変え不調がやってくるので

流れに身を任せてみました


『お腹に来る風邪』という言葉をネットでみたので

流行りものに飛びついちゃったかもしれません。

みなさんもくれぐれもご用心くださいね



今日は分子整合栄養学の勉強会の後、

渋谷へ

目的は、このお店


ネットでこの写真を見てかわいらしかったから



d0339674_12175101.jpg








店内の工房で、マスカルポーネとリコッタを作っているようです。



d0339674_12175136.jpg



マスカルポーネを袋詰めしている人のよさそうなお兄さん







d0339674_12175175.jpg



できたてのモッツァレッラは

歯ごたえキュッキュッで、ミルクの味がしました。


チーズは抗酸化物質COQ10が~・・・・といっても

この量ではまるでムリだなぁ(笑)



NHKの前にあるCHEESE STAND






広尾はお祭りの準備中。

秋の入り口。


皆さん 楽しい連休を



      
<< 合宿という名の… お顔のたるみは頭皮から >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie