人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔のたるみは頭皮から


「コッてますね… ちょっといいですか」

昨日、ヘアサロンで

シャンプーを中断して

ツボ押し、リンパ流しのヘッドマッサージをしてくれて

ナンテ気持ちがいいんだ~~

彼は神 



私が通っているヘアサロンの若き男子たちは

みんなシャンプーが上手

帰り道は若返ってます





自力で頭部をほぐすときの愛用品が こちら。


お顔のたるみは頭皮から_d0339674_12175126.jpg




ぐりぐりと押したり、左右に揺らしながらなでおろしたり

この突起がツボに効きます

陶器でできていて固いので、ツボ押しが楽。

頭は楽になったけど腕が疲れた~ってこともなし


視界クリアー

二重まぶたもくっきりで

顔のお肌のたるみは、頭皮からケア

実感しますよ




スッキリした眼で

今日は、新国立劇場オペラハウスでオペラを観てきました。

明日は、朝~夕方までみっちり[メノポーズカウンセラー]の研修会。

その後、夜は、テレビ番組のスタジオ収録に立ち会います。

医療バラエティー番組に『更年期』を持ちかけ、

おススメのお医者さんを推薦

ON AIR日はまたお知らせさせて頂きま~す


皆さんもよい日曜日を






お顔のたるみは頭皮から_d0339674_12175108.jpg


AYURA ビカッサヘッドプレート




      
<< 渋谷のチーズの店 時短があったのか... >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.