ついに名前決定!か?


「これが我が道ですけど、何か?!」

とばかりに、

世の中的にはちょいと浮がちだったりするけど

その道に一生懸命まい進する人と

六本木に月1で集い

最近は、似たタイプをゲストを迎えて話を聞くという

傍から見れば”暑苦しい”集まり(笑)


体を表す名前、出ました


『金団雲の会』



キントンウン

孫悟空が乗って空を飛びまわる、あの雲のこと。




「私たち、世の中から浮いているカンジだよね~」

「だねっ、浮浪雲。」

「間違ってないと思うんだけどお金にはならないね~」

「いつか、誰か、お金持ちになったりして?!!」

「・・・ ないない~」

と笑いつつ

夢と希望を胸に

『目指せ いつの日か、金色のはぐれ雲』

ということで

金団雲 





50からの手習いで 『キャレ文字』を習いはじめて早10数年


d0339674_12175269.jpg



発起人の1人

婦人科医Y倉先生の作品がすてき








d0339674_12175220.jpg







d0339674_12175216.jpg






d0339674_12175203.jpg







言い出しっぺのくせに

2回くらいで終わるかな、とか思っていたら

いまのところゆるゆると続いています。

こちらのお料理のおかげは大きいと思うな

at wood spoon  in 六本木

with 風変りな面々




ひとは話してみれば、なお、面白く...




      
<< 時短があったのか... 胃とキャベツとアレルギー >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie