人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足の朝にも

寝不足です・・・

サッカーにくぎ付けでした ^0^/

3amまで起きているか、目覚しで起きてでも 観たくて。

男女チームともに素晴らしい心意気でした!


ロンドン五輪の日本選手の成果、スバラシイですよね。

結果はメダルの数、なのかもしれないけれど

選手1人ひとりの心意気が

1番心に残ります。



とはいえ!

ロンドンとの時差はキツイです(笑)

ぼやけた顔の日が続いています(爆)


そんな朝には、すっきり爽快のこちら♪





寝不足の朝にも_d0339674_12175515.jpg



以前紹介した FRESH DELI 



ブルーベリー入りの『ポリフェノール

ケフィアを少し加えてみました!

美味し~^-^




よい週末を!


  

<< たぁまや~ありがたや~~ みんないなくなり… >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.