香りに包まれて、AYURA

芳しい香りが満ちていました 

AYURAコフレ発表会。



クリスマスコフレの『グロサミングドレスコフレ』



d0339674_12175607.jpg





パルファンドトワレ

ソリッドパルファム

天然毛のやわらかいブラシがついたフェースパウダー カクテルジュエル

洗い流さないアロマヘアミストが

優しいペールピンクのポーチに入っています。

10500円 11月23日発売





こちらは 限定『メディテーションタイム』




d0339674_12175669.jpg



ボディメディテーションバーム

メディテーションパルファム

メディテーションネールエッセンスの3品。





ユニークなのは 香り高い『ネールエッセンス』

上の層はオイルで、艶出し。

中層は保湿成分

1番下は、水分の潤い層と3層になっています。

振って混ぜて使うのだそう。


爽やかで気持ちいい香りに包まれて

深呼吸しながらネイルケアなんて

1日のしめのクールダウンにも

明日にむけてのリフレッシュにもなりそうですね!

5250円 10月23日発売





このコフレに入っている

『ボディメディテーションバーム』




d0339674_12175606.jpg


「キズパッドのイメージなんです~」と… 



ひじ、ひざ、かかとなどハードに乾燥しやすいところを

このバームで包み込んで、フタをして

自然治癒力を高める

という発想ですって!

肌へのフィット感にはこだわったそうです。



東洋医学で言うところの『気血水』で

かかとは

『血』が滞りやすいところ。

お肌のお手入れとともに巡らせて・・・




香りに包まれながら

夏の記憶を楽しみながら

自分を慈しむ時間は

深まりゆく秋へ

そして冬へ、

お肌と気持ちの切り替えを助けてくれそうですね。







d0339674_12175645.jpg


とっても暑い日

素材にこだわった 巡り の和菓子に涼を頂きました








d0339674_12175631.jpg


コフレ色のクッションに囲まれて AYURA広報の高山さん

チャーミングな女性です

いつも!




『東洋美学』AYURA



      
<< 夫婦の会話 命日と誕生日 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie