こだわりの冷凍フレッシュジュース


最近は『ジューススタンド』ばやりなんですかね?

こういうのとか、こういうのとか。

こういうコリアン系の飲み物とか

ネットを見ていたら次々に出てきました。

夏だからかな


でもデリバリーで

こんな素敵な冷凍フレッシュジュースがあるんですよね~
(2017年1月リニューアル)






d0339674_12175912.jpg





とーっても美味しい


滋味豊かな数種類のフルーツが

バランスよくMIXされているんですから

そりゃそうですね

これだけのものなのでじゃんじゃん作れず

1日100初期限定販売。






d0339674_12175976.jpg



凍ったフルーツをブレンダ?でつぶします。



d0339674_12175986.jpg




豆乳で割ってみました。

美味しくて 



起きぬけのまだ眠っているからだに

フレッシュなジュースを


からだ空っぽの朝、

適度な血糖値上昇は必要ですよね。

ただ、その急な上がり下がりは

体に負担、脳にストレスになるので注意したい。

GI値はちょっと気になるところです。



このジュース、甘味料にアガぺエキスを使っていて、

GI値、グラニュー糖60に対して

アガぺエキスは25と低め。

だけでなく、

ビタミンミネラルも含まれていて ですね。


冷凍で冷た~いので

体を冷やさないようにしながら飲んでます。



リンゴ・パイン・マンゴー・セロリ、レモン・アガぺエキスの『ファイバープラス』

マンゴー・バナナ・パパイヤ、レモン・アガぺエキスの『トロピカルビタミン』

オレンジ・キウイ・ザクロ果汁、レモン・アガぺエキスの『美肌ビタミン』

パイン・トマト・小松菜・にんじん、レモン・アガぺエキスの『緑黄色野菜』

などなど種類もいろいろ。

コースもいろいろ。


私は、『スペシャルエイジングケアセット』で決まりだな



美味しい抗酸化生活



こだわりの冷凍宅配フレッシュジュース  FRESH DELI    


  

<< 横浜散歩 夏の外出3種の神器 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie