プレアンチエイジングケア


初期エイジングケアとして、20代から30代女性に向けて

POLAから新しく出るD

ちょっとおそくなりましたがm(_ _)m)

表参道のBA‐TSUアートギャラリーで行われた

発表会のご報告です。




『デトックス&ディフェンス』から

『D』と名付けられたこのラインは

20代からの真皮ケアを提案しています。




d0339674_12180229.jpg


『老化物質を絡め取る』という洗顔石鹸のねっとり泡






加齢のほかに

紫外線 アレルゲン、排気ガスなど外からの様々な刺激によって

老化因子(MMP1)ができ、

それが真皮内に蓄積してコラーゲンの束を破壊。

ハリや弾力が失われ復元力も落ちてしまうため、

20代から30代の若いお肌でも、

肌のキメがある一定方向に流れる変化がみられる。


この『キメの溝についたクセ』が

くすみ、毛穴や小じわに関係する 『キメたるみ』

とポーラは定義し

それに対して

「肌にたまったものを捨ててからいいものを与え、跳ね返す」

というものです。




『D』のメインの有効成分は

『ニーム』というインド産の植物。


これを濃縮して有効成分を高めた『ゴールデンニーム』は

表皮のバリア機能を高め、

真皮・繊維芽細胞からのコラーゲン分解酵素の産生を抑制。


表皮と真皮、両方の肌の悩みを改善する効果が高く、

この有効成分と他美容成分を

POLAオリジナルの手法で

角層のすみずみまで届けて

ハリと弾力、透明感あるお肌へ導くコンセプトです。






d0339674_12180245.jpg


ニームの液体  このままではけっこうニガい…






研究者の方が

『ゴールデンニーム』のお肌への効果について

「20代から30代の女性だけでなく、

大人の女性の肌にも

十分有効な結果が得られたと思う」 

と、嬉しそ~に報告していたのが

とても印象的で

個人的にもかなり好奇心をあおられました





d0339674_12180298.jpg









毛穴のお掃除と日々のマッサージを兼ねた『クレイ洗顔マッサージ』や

夕方に水分量がUPする高保湿型の『BBクリーム』など

忙しい毎日でもお手入れしやすい構成も

POLAとしてはとても手を伸ばしやすいお値段にも






d0339674_12180201.jpg


スキンケアとメイクの両方あり。
POLA 『D』    




  

<< アンチエイジングな数日 未だ名前つかずの会 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie