掲載誌のお知らせです。


ここ1か月くらいで、3誌 出ます


7月2日発売の ムック(主婦と生活社)

『Ageless Beauty(エイジレス ビューティ) 10年後も今のまま美しい体をキープする本』

この中の

特集 『R40のNEXTステージ 更年期とのつきあい方』

7ページの巻頭インタビューです



今からしておいてほしいすこやかキレイ術もふくめて

読んでくださった方が気軽になってくれたらと思って

じっくり、お話をさせて頂きました。

お役立ちアイテムも、盛りだくさんです


スタッフみなさん素敵で、楽しい取材でした





6月20日発売 日経ヘルスプルミエ(日経BP社)

「エイジングに負けない! 美髪を保つヘアケア(仮)」

頭皮と髪に優しいナチュラルな マイお手入れ法を

少数派なのかもしれないけど

髪が多くてくせが強くてエイジングヘアで悩む方 

ぜひ






そして、先日取材が終わったばかりのクロワッサンプレミアム

メノポ特集のインタビューで

体験談と、症状改善に役立ったグッズをご紹介しました。

7月20日発売です(マガジンハウス)





素敵にきれいにエイジングのためのヒントになれば嬉しいです







d0339674_12180511.jpg





d0339674_12180693.jpg


夜遅い編集部は人影まばら。

この記事の担当編集者 H瀬さんがポツンと・・・

この日は人生勉強にもなりました







      
<< チャージ中 雨の土曜日 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie