人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日


気張らないで仕事の話をしようかということで”土曜ランチ”

昨夜の仕事は後味が・・・

食べる気がまるで起きなかったので

24時間ぶりの固形物

吸収率が超高そ~だけど、ガッツリです



お店は KNOCK。

テレ朝通りを通るたびに興味がありました

カジュアルイタリアンってカンジでしょうか。



雨の土曜日_d0339674_12180647.jpg



アンティパストは種類いろいろ 美味しかった。





雨の土曜日_d0339674_12180644.jpg




トマトとクリームのカポナータ





雨の土曜日_d0339674_12180688.jpg



とんかつ&フレンチフライ お子様ランチ



シェアーしてちょうどいい2人分 満腹

ただ、全部一緒に出てきちゃった…

パスタ伸びる、お肉冷める

予約の時間より遅れてしまったからかしら




      
<< 掲載誌のお知らせです。 このシャンプーはいい! >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.