AYURAの新作


アップがちょっと遅くなりましたが

発表会に行ってきました。


ニキビや肌荒れがあっても使える

BBクリームが

『fサインディフェンス』シリーズから出るんです。




d0339674_12180643.jpg


敏感肌用多機能ファンデーション 
『ケアティントBB』4色展開。




ニキビや肌荒れで悩んでいても使える設計で、

色むらがあればカバーできて、

炎症も防いでくれて、

なめらかな仕上がり。

BBクリームなので下地要らずの

SPF22 PA++ です。



BBクリームの上から使うパウダー

『ケアルース』 は

SPF10 PA++ なので

化粧直しのたびに日焼け対策も万全というわけです❣️



d0339674_12180645.jpg




しかもこのパウダー

“板”のようなシェイプで

それがキメの代わりをしてくれて

お肌がなめらかに見えるそう。


多少の肌トラブルなら

気にやまずにすむのは嬉しいですよね❗️




若い女子には

結婚式とかパーティとか、お見合い、合コン

バッチリキメて楽しみたい時がたくさんありますよね。

そういうハレの日にお肌の調子がイマイチ

という時の助っ人になってくれそうです。



ただ、ニキビや肌荒れがひどい時

刺激を与えず開放してあげるのはやっぱり基本。

楽しんだ後は、

毛穴の中までキレイにして

正しく、優しくていねいにケアして

ゆっくり眠る。

内からキレイ 中から改善

心がけましょう(╹◡╹)♡





もうひとつ、リニューアルされたのは

化粧水と乳液の顔を持つ『バランシングプライマー』



d0339674_12180634.jpg




『ウェルバランス』シリーズのこちらに

『輝白エキス』配合でバージョンアップ。



現代女性の肌トラブルの元

ストレスや睡眠不足でダメージを受けてしまったお肌の

角層へ浸透して

弾力とはり、ツヤ、透明感を引き出して

曇りのない白い

『輝白肌』に導くというもの。


バランシングプライマーは

お肌にゆっくりなじませている間に

今のお肌の皮脂の状態を見極めて

乾いたところは集中的に保湿効果を発揮するなど

お顔全体のバランスを

”勝手”にとってくれる嬉しい製品です。


その浸透力上げる役にもたってくれるのは

ふき取り化粧水の『ウェルバランスリファイナー輝白水』


硬くなったメラニン含め不要になった角層を

潤いで“ほぐしながら”取り除いて

さらなる美白効果アップを狙います。




浸透させたい成分をじゃまするやつとは

日々、さよなら~

代謝スピードが落ちるエイジングスキンを

日々、スッキリ!

そんなイメージでしょうか。


AYURAのこのふき取りシステム(?)

好きです♡




fサインディフェンス  ケアティントBB ・ ケアルース (9月23日発売)
ウェルバランス バランシングプライマーWTα ・ リファイナーWTα (8月23日発売)


AYURA fサインディフェンス    
AYURA ウェルバランス  
AYURA バランシングプライマー



<< 昭和的呑処 すきなんだね..... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie