人の話は聞いてみるもの




d0339674_12181575.jpg



知人の講演へ。


起業した当時の苦労も

笑いを交えて語るので

まわりを巻き込んでいて盛り上がっています。

辛酸なめた起業社長ならではだな~


こういうふうに話を聞いていると

今まで知らなかったその方の

さまざまな面を知ることができます。


『話は聞いてみるもの』


あらためて思いました。



それにしても この人はバランス感覚がいい。

体験から気付いたことや人から言われた言葉を

きちっと受け止め、大事にしている。

それがビジネスチャンスにちゃんとつながる、その生き方が素晴らしい。

それは、素直さからくるものでは?

と思いました。

簡単そうで、なかなか難しいことだと思います。


株式会社プレステージ社長 遠藤一義さんでした。




<< 週末の楽しみ 異脳女子会 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie