美容液につかる!


美容液つながり 今度はお風呂に美容液
そのリッチさは想像以上でした

この入浴剤!


d0339674_12181998.jpg


ジー・ファクター スパセラム



これで1回分の使い切りです。

贅沢すぎてしばし使用を躊躇しました(笑)



白濁したねっとりこっくりしたお湯になり

芳しく濃厚な香りが広がって

まさに自宅deエステ気分!


美容成分たっぷりのお湯に

うっとりしながら首まで浸っている間に

美容成分がお肌にしみわたって

角質層にも浸透しているというわけです。



その効果は2~3日続くというのですから

大事な夜に封を切りました オホホ~!!


この贅沢シテルという気持ちの高揚も、きれいの元ですよね!

お肌もこころもひたひたうるうる

美人バスタイムになることうけあいです^-^


ANGFA ジー・ファクター スパセラム






<< 目のアーチに沿うブラシ まつ毛に“ハリ” >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie