まつ毛に“ハリ”

美容液つながりで、こちら049.gif




d0339674_12182080.jpg


“まつ毛のヘアサイクル”に着目した

まつ毛専用の美容液です。

スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ




朝夜、右目にだけぬってみました。

ある朝、ふとまつ毛を触ってビックリしました。


指をはね返す弾力があるではありませんか!

見た目に差は分からなくて油断していましたが

たしかに、使っていない左より

右目のまつ毛が“たくましく”育っているのです!




若かりし頃はマッチ棒が乗るほどコシのあるまつ毛でした。

いつのまにか忘れていた

あの頃のまつ毛を思い出しました。

50超えていてもお手入れ次第で

ちゃんとまつ毛にコシが戻ることを

この商品が教えてくれました。



アラフォー以上の方にもぜひトライして頂きたい

ANGFA スカルプDボーテ ピュアフリー アイラッシュ  です。



大人のおんなは、あらゆるものを味方にして

元気に美しく、前進しましょ 
049.gif








<< 美容液につかる! ジェルタイプの美容液 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie