丸の内キャリア塾にて


3月8日 イベントがあります。

「メノポーズに向けて、今から準備したいこと~更年期はコワくない~」

のコーディネーターします。  ⇒こちら

『女性の健康週間』の特別セミナーなんですが

専門のお医者さんのお話を親しみやすくお伝えしたいと思っています

楽しみ

2012年度『女性の健康週間』のイベントについては日本産科婦人科学会のHPでどうぞ



d0339674_12182439.jpg





女性の健康週間って、聞いたことありますか?

毎年3日『ひな祭り』を中心に8日『国際女性の日』まで

女性が生涯を通じて、健康で明るく充実した日々を

自立して過ごすことを総合的に支援するために

厚生労働省も主唱する国民運動として

国や地方公共団体、関連団体が一体となってさまざまな活動を展開しているそうです。


こちらは厚生労働省のHP


追記

3~400人のキャパに600人の応募があったそうです。

な~んだ!そっか~!

そんな気分で会場をあとにできるようにしま~す


<< お荷物運びます。 病みつきなので病み上がりでも! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie