メイクdeエイジングケア


寝込む直前に出かけた POLAの新作発表会のお話

新作は夏用エイジングスキンケアーとベースメイク。

毎回完ぺきで美しいプレゼンを行うPOLA

表参道ヒルズの地下スペースにて


d0339674_12182510.jpg


遅れて飛び込み、ちょうどこの空いているあたりに収まりました。




近頃よく耳にする言葉 『肌の夏バテ』

真皮の中の繊維芽細胞の夏バテなのだそうですが

繊維芽細胞を守り活性させるヒアルロン酸が、

紫外線によって攻撃性に転じる変質で起きる、というのです。

ヒアルロン酸は歳と共に減りますし(体感してますし)

ストレスの影響も受けやすく、さらにいうことになりますよね…


肌の夏バテを防ぐためのとろみ系ローションそしてミルク、

B.A.ならではのエイジングケアー+水の力

くるくると軽く肌の上で撫でていると、するする浸透していくのがわかります。

もちろんどちらもべたつかないしっとり感です。


d0339674_12182566.jpg


B.A と B.A RED の ザ サマー



ベースメイクは

夏の”太陽の熱”を利用して、肌のダメージをプロテクトするしくみ。

夏用のこの新作は紫外線対策に特化しているとのことです。

メイクすること=たるみやシミを予防してエイジングケアになるなんて

なんてすてきな一石二鳥でしょう



d0339674_12182520.jpg




夏用らしい軽いテクスチャーで

ひとなでごとにするすると伸びておさまり良く、ツヤも出ます



顔を背けがちな太陽に向かって「来てごらん」って笑顔を向けられる感じで

今年の夏は、きっちりメイクでエイジングケアします



写真を撮るのを忘れてしまったので、公式HPのものでm(_ _)m

ちなみに個人的な使用感は、マイエイジ B.A のものです。

POLA B.A サマー

<< ケフィアを食べてみましたよ。 やられちゃったのでこうしました。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie