トーンアップ作戦

「エイジングにより大きくなったメラノサイトから

メラニンが大量に出て、顔全体が濁る」

これを『エイジングにごり』と名づけた、POLA。


先日の発表会のプレゼン映像は

『珊瑚の産卵』のように

肥大化したメラノサイトから

ポコポコと産出されつづけるメラニンが映し出され、

この『メラニンのお産』シーンで

頭の中はいっぱいになり、

その晩からこちらをじゃんじゃんプラスしています。




d0339674_12183441.jpg

POLA ホワイトショットQL



さらりと水のようなタイプですが

お肌にぴたっと吸いつくかんじ。



20代は、日焼けし放題

予防もお手入れもしないのが普通でした。

案の定、30歳手前で

各頬に、”南米大陸”と”アフリカ大陸”が出現!

エステで地道に取り除き

深いシミにはレーザーもして目立たなくなりましたが

スペインのイビサ島でヨット生活していたら

”たった4日間”でそれが水の泡になったのです!

ほんとうにショック。


そんな”古株”のシミにもとの願いを込めつつ

祈るような気持ちでこちらもプラスしています。



d0339674_12183421.jpg

ホワイトショット クリアセラム



理論やしくみがわかると

その商品への信頼度はかくじつに上ります。

美白アイテムも、技術の進化は素晴らしい!





<< ビューティー誌の編集長 アートは友 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie