“ミルフィーユ着”


おしゃれに防寒しつつお肌は保湿ってどうでしょう?

下着を選んで、気分にメリハリお肌に癒し どうでしょうか?!

めんどくさがり屋の私が手抜きしながら日頃やっている

『メノポケア&キレイのコツ10』が、

今回の『メノポケアで、賢くきれいに』です。



アラフォーからのお肌はドライに傾くと、第4回でわかりました。

フェイシャルケアはバッチリ 

では、ボディスキンケアは

これからの季節、冷え対策しながら、

ちょっとおしゃれに着て、ボディスキンケアできたら嬉しいですよね

そこでミルフィーユ着


d0339674_12183849.jpg







ハッキリ言ってしまえば、下着はお肌に負荷をかける“モノ”。

だけど着けないわけにはいかない“モノ”。

『選び方』や『使い分け』のコツが分かれば

お肌の黒ズミ対策しながら、リフレッシュ&リラックスできます


d0339674_12183975.jpg







『メノポケアで、賢くきれいに』 

最終回は『ウエザ流メノポケアの心得10』 です。


1つやれば、2つ3つイイコトあり



明日10AMアップ

どうぞお楽しみに




<< 毎日快腸! 横須賀美術館 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie