「フェロモンは効く!」


スゴイ(笑) COMPLEXに一緒に行った友人のひとことです

布袋寅泰公式ブログより コンプレックス、再び。『7/30 東京ドーム』


かっこいいー!!

すごいなあ。

やるぅ~ 

ええ~~~っおいおい~~~

やばいよやばいよ~~!

まずいっ! これはちょっとまずいんんだけどぉぉぉぉ~~

大人の女をこんなゾクゾクさせる男たちが日本にもいたのね


音楽に人生をかけ

一心不乱にうちこみ重ねてきた時間が

50歳目前の姿から、音から声から、漂い薫ってくるような…

ブリティッシュロックの空気に包まれたバラードなんて

わけもなく泣けちゃうわけです



途中、友人が叫びましたネ

「アンチエイジングなんてやってる場合じゃな~い!」(爆)


なあんて言ったら、私たちの仕事は成り立たないけれど(笑)

大人の男たちの熱い姿から放たれるフェロモンに

勝てる美容液はない!

10万円のクリームより効く~!

細胞から湧き上がってくる言葉にならない情が

こんなにもパワーをハッピーをくれる体感は久々。

最高の最上のアンチエイジングとあらためて実感した次第^^


ベテラン美容系編集者とエイジングスタイリストの私は

フェロモンでキレイになる話題でおおいに盛り上がり

そして翌朝(ここがミソ)

彼女からタイトルのこのひと言が届いたのでした


大人のロックな夜

布袋さんに感謝。


そして、

私たちにもこれだけ“効いた”のです。

被災地でこういうイベントが1日も早く開けるようになることを祈ります。

FOR東北 with




d0339674_12185312.jpg







<< プロはラフな着こなしがステキだね ROCK AND ROLL N... >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie