スタートしました!見てください♪


キレイスタイルセミナー第1回が、今日webUPしました


メノポケアで賢くきれいに

やっとやっとやっと~~~(感涙)


キレイスタイルの読者をお招きして5月20日

BIGLOBEキレイスタイルがある大崎ゲートシティにて

美容医療ジャーナリストの海野由利子さんと

メイクアップアーティストの山本浩未さん

お二人のゲストと一緒に

アラフィーガールズトークをしました。


本音のメノポ話

ひとりの女性として、オープンに前向きに

アラフォー女性への温かく優しいメッセージをこめて

話してくださいました。

隠したいという風潮がまだまだ根強いので、私は感動

参加者の方々もよろこんでくださったと聞いています。


もちろん美のプロフェッショナルのお二人の

『アラフォーからのきれい術』も



キレイスタイルセミナーの『メノポケアシリーズ』は全5回。

11月まで毎月アップしていく予定です。


2回目は 基礎知識編 なぜメノポーズは起きるのか?

ココを知っているいないとでは、今後ちがいますぞよ

3回目は、対処法、話題の的HRTと漢方について。

4回目は、お肌の変化を知って、揺らぐお肌のスキンケアーを。

最終回は、ナマケてキレイを目指すエイジングスタイリストの私ウエザが

日ごろからやっている美の心得です。


観にきてくださいね~

↓コチラから
キレイスタイルセミナー
『メノポケアで賢くきれいに』



イベント終了直後の海野さん浩未さん キュート


d0339674_12185644.jpg







<< カフェめし ねこだって >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie