こんにゃくセラミドのスキンケア


ぷりぷりのこんにゃく=お肌ぷるぷる~


形状は物語る

こんにゃくには、お肌のうるおい弾力に必須のセラミドが

たくさん含まれているんですって





d0339674_12185638.jpg




こんにゃくセラミド成分に着目した『スマイルコスメティック』



こんにゃく芋のセラミド成分を独自の方法でナノカプセル化。

浸透力を上げて角質層へ送りとどけるしくみで

お肌が持っているセラミドの働きを高めるとともに

角質層まで潤いを閉じこめてバリア機能をバックアップ


化粧水と美容液のシンプルケアで実感できるベースづくりにこだわったとのこと。

「数日で変化を感じられます」と開発者


使ってすぐ「なんか肌の手触りが違~う」

これはテンションあがりますもんね


個人的には、”原料が食べ物”に心惹かれます~





d0339674_12185674.jpg



ロゴ かわいい


スマイルコスメティック 8月25日発売  イシュア




<< シャリシャリが快感 今日も青山でカフェご飯 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie