人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLA B.A RED

本格的ににエイジングに入る前

アラフォーの皆さん向けのラインです。

フェイスのたるみは頬の内周から外へ向かって起こり

たるみが外周まで達してフェイスラインが変わる前に阻止せよ!



小鼻の横からこめかみあたりまでのコラーゲン構造は

他の部分よりも密度が高く頬引き上げに効果的なのだとか!

この『張力コラーゲン構造』に働きかけて

頬をV字方向に引き上げるというコンセプトです。

しかも、『ナノルートカプセル』という技術で

ね・ら・いっうちっ
(古過ぎかしら、昭和歌謡の代表曲…)

効かせたい部分へ

効率よく成分を届けて

「引上げ指令」発動!

すごいです。



記憶をさかのぼれば、本格的なエイジングに入る前

1番最初にゆるみが気になったのはやっぱり頬。

顔の面積のほとんどを占めているのですから目に入りやすい。

そこにパンッとしたハリがあればそれだけで

印象として十分若さを主張できます。

ゆえに、逆もまた然り…というわけ。



発表会では大きなラウンドテーブルにお姉さまがやってきて

デモしつつ製品が回ってきて、左手の甲で試します。


クリームタイプのクレンジングをくるくるすると

ほどなくなめらかにオイル化。

ウォッシュは泡がカチッとでき上がって簡単にへたりません。

マッサージクリームはなんと!ねばねば~

ほんとに糸ひいて

見るからに効きそう~と思わせてくれるテクスチャーです。

こっくりローションに、ミルク、クリームと

順にぬり重ねていくと

左手の甲だけが別物のようにイキイキしました。

ラインでのお手入れの確かさを目の当たりにしました。


秋口発売のメイク系も試させていただきます。

下地クリームがしっとりなめらかで

B.A世代にもいんじゃないかと思ったり。

気持ちいいくらいにきれいにファンデが伸びていくので

自分の顔を想像してにんまりです。




POLA B.A RED_d0339674_12185793.jpg



BA RED は

本格的エイジングケアシリーズ BA の妹分という位置づけかな。

発売は8月19日。







<< 体に良くて美味しくなったね こんなの待ってた!UVパウダー >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.