POLA B.A RED

本格的ににエイジングに入る前

アラフォーの皆さん向けのラインです。

フェイスのたるみは頬の内周から外へ向かって起こり

たるみが外周まで達してフェイスラインが変わる前に阻止せよ!



小鼻の横からこめかみあたりまでのコラーゲン構造は

他の部分よりも密度が高く頬引き上げに効果的なのだとか!

この『張力コラーゲン構造』に働きかけて

頬をV字方向に引き上げるというコンセプトです。

しかも、『ナノルートカプセル』という技術で

ね・ら・いっうちっ
(古過ぎかしら、昭和歌謡の代表曲…)

効かせたい部分へ

効率よく成分を届けて

「引上げ指令」発動!

すごいです。



記憶をさかのぼれば、本格的なエイジングに入る前

1番最初にゆるみが気になったのはやっぱり頬。

顔の面積のほとんどを占めているのですから目に入りやすい。

そこにパンッとしたハリがあればそれだけで

印象として十分若さを主張できます。

ゆえに、逆もまた然り…というわけ。



発表会では大きなラウンドテーブルにお姉さまがやってきて

デモしつつ製品が回ってきて、左手の甲で試します。


クリームタイプのクレンジングをくるくるすると

ほどなくなめらかにオイル化。

ウォッシュは泡がカチッとでき上がって簡単にへたりません。

マッサージクリームはなんと!ねばねば~

ほんとに糸ひいて

見るからに効きそう~と思わせてくれるテクスチャーです。

こっくりローションに、ミルク、クリームと

順にぬり重ねていくと

左手の甲だけが別物のようにイキイキしました。

ラインでのお手入れの確かさを目の当たりにしました。


秋口発売のメイク系も試させていただきます。

下地クリームがしっとりなめらかで

B.A世代にもいんじゃないかと思ったり。

気持ちいいくらいにきれいにファンデが伸びていくので

自分の顔を想像してにんまりです。




d0339674_12185793.jpg



BA RED は

本格的エイジングケアシリーズ BA の妹分という位置づけかな。

発売は8月19日。







<< 体に良くて美味しくなったね こんなの待ってた!UVパウダー >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie