人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風流にすごそう!


この夏も暑そうだし 節電だし


本音を言えば、のらりくらりでコロコロ変わる東電にはうんざりで

人に要求する前にわが振りをなんとかせい と思う。

でも、節電は必須。


先日やっと!扇風機を買いました。

ここ数年 毎年、買おうと思いつつ気づくと完売(涙)

今年こそ!と冬から決めていたので5月初めには下見 

コレと決めたのに、買いに行くのが遅かった~完売again・・・・・・・・・・

他のを買ったけど、ナント7月17日着だそう

今年はやっぱりすごいです。



節電 避けられないなら

うちわ 打ち水  風鈴  夕涼み お月見

体が冷えるといつもは避けてる冷たい麦茶に に

そして静かに線香花火


暑さと暗さを逆手にとって

今年は、ノスタルジックな日本の夏 でいってみよ~ではありませんんか



東京 夏のよう

夏至の今宵、こんな催しがあるんですって

六本木ヒルズで星空を見る天文イベント



風流にすごそう!_d0339674_12185808.jpg


(六本木新聞掲載写真)



今夏はきっと 夜空が映えますね





<< 体のなかの熱を出す 漢方薬はビスポーク >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.