第1回『メノポケア』の様子


『メノポケアーで賢くきれいに』、キレイスタイルの掲載は6月ですが


ひと足お先にちらりとご紹介




d0339674_12190282.jpg


大人の女の本音トーク中







d0339674_12190210.jpg


美容医療に詳しい 癒される笑顔 の海野由利子さん







d0339674_12190257.jpg


メイクの話になったらも~~止まらない 山本浩未さん







d0339674_12190270.jpg


彼女が話すと笑いが生まれる







d0339674_12190279.jpg


撮影タイム







d0339674_12185644.jpg


ふたりとも なんてキュートな笑顔なんだっ




海野さんも山本さんもさすが美のプロ

エイジングにもちろん前向き

メノポにもきちんと取り組んでいます。


お2人のきれいでイキイキとした姿と話に

じかに触れてもらって

アラフォー女性に

「メノポもエイジングもそう悪くはないかもね~と思ってもらえたら…」

そういう会のつもりでした。



ところがです

参加者のみなさんの応募のひと言コメントを読んで

急遽、私は変更しました

「1歩突っ込んだ話をするぞ」って。



皆さんもエイジングに前向きで

メノポーズのこと知りたい!聞くよ!

という気持ちでいらっしゃることが伝わってきたからです。



そして...................


うんうんとうなずく表情ををみて、感激でした

メモをとっている人が多いのに、驚きました


海野さん山本さんにも真剣さが伝わったと思います。

相乗効果です



来てくださったみなさん

海野さん 山本さん

ほんとうにありがとうございました。


キレイスタイルに6月アップします。






d0339674_12190244.jpg


12社からお土産品のご提供がありました





キレイスタイルのWEB画面が後ろのパネルに出るはずでしたが..........

「出なくてすみませ~ん」

      byキレイスタイル編集部M氏





海野さんがブログに書いてくれました




<< 優雅なTeaTime 大人の女のガールズトーク >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie