大人の女のガールズトーク


イベントに参加してくださったみなさんありがとうございました


『メノポケアーで賢くきれいに』 第1回は

美容ジャーナリスト 海野由利子さん

メイクアップアーティスト 山本浩未さん

お2人をお招きして、座談会でした。


私も含め3人ともアラフィー。

とうぜんメノポーズの季節を過ごしていますが

さすが美のプロ

エイジングもメノポーズも

きっちり受け止めて、上手にやりくりしています。


たくさんの女性が抵抗して口をつぐんでしまう

デリケートなメノポーズの話を

笑いをまじえながら 本音トーーク


海野さんならでは

山本さんならではの

オリジナルの対処の仕方やきれいの秘密も飛び出し

参加者は熱心にメモしていました。


きれいでいきいきと魅力的なエイジングをしているおふたりの姿が

なによりのリアリティ

参加してくださった女性たちへ

大~きなエールになったと思います


それに!

話を聞きに足を運ぼうという参加者のみなさんは

さすがエイジングに前向きで

メノポーズも今から知っておこうという

高い意識をもった方々で、

第1回からこちらも熱が入ってしまいました。



イベントの様子はまた写真と一緒にアップしますので

どうぞお楽しみに



d0339674_12190263.jpg





<< 第1回『メノポケア』の様子 明日『メノポケア』第1回イベントです >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie