クロワッサンプレミアム5月号


発売中です!

チェックよろしくお願いします^‐^




d0339674_12191077.jpg







『オシャレしても心がウキウキしない人、

人に会っても楽しくない…

それは「脳の疲れ」かもしれません。』


脳疲労の特集です。





d0339674_12191031.jpg







脳の疲労の話を提唱されている産婦人科の横倉先生とは

オリジナルの下着をつくっていた頃にご紹介で出会いました。



当時の私は、下着にありがちな「痒い・きつい・痛い」という

日々続く小さな不快とガマンをなんとかしたい!

と考えていたときで、

『脳の疲労』という切り口に興味があったのです。



今の時期、必要な人がたくさんいると思います。


『どう解釈するか』

『どうすれば』

もでていますのでぜひ読んでみてくださいね。



書いていて気がつきましたけど


私、今、脳の疲労度が高いかも。

昨日のブログに書いたことも、脳の疲れみたいでした^^;



こちらも…





<< 送ってもらいました 話してみましょう。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie