『KireiStyke』とコラボ企画



『1年後、3年後、5年後のキレイを手に入れるために』


今、ここで ”必要でだいじな”こと、知ってみませんか?


KireiStayle読者セミナー メノポケアで、賢くキレイに 



女性なら当然ずーーっとキレイでいたいと思いますよね

20代のうちなら

体力でたいていのことを乗り切れるところがあったけど

30代に入っても

それをそのまま続けているのは考えもの。



すこしスピードを緩めるとか

自分のカラダの声を聞いたり気持ちに沿う、

カラダとココロの栄養の時間もほしいところです。



とはいえ

仕事や子育てやいろいろ忙しい時期でもあって

時間は限られてしまう…

とかくアラフォー世代は忙しい。


そんなときだからこそ

『メノポーズケアという視点』で考えてみる。

すると、何をしておいたらいいか

なには避けておくべきか

そういうキレイのコツがわかります。



そしてそれが1年後3年後のキレイに

確実につながって

『いくつになってもキレイ!』への道になるのです。

からだの中が整っておいることはキレイのゼッタイ条件ですから。




もしかしてこれって、更年期? メノポケアーで賢くキレイ

1回目は

大人の女のガールズトークのノリで

『私流メノポケア』についてお話をしたいと思います。



ゲストは

美容医療ジャーナリストの海野由利子さん

女の私が間近で見てホレボレするような肌の持ち主で

外からケアだけでなく体の内側にも詳しい、美センパイ。


もう1人は

メイクアップアーティストの山本浩未さん。

はじけるような笑顔の持ち主で

女ごころをつかんだメイクが人気ですよね



ビューティのプロのお2人ですから

キレイの秘訣も聞いちゃいましょう




KireiStayle読者セミナー『メノポケアーで、賢くキレイに もしかしてこれって、更年期?』 


アラフォー女性に向けて4月スタートします





d0339674_12191046.jpg









<< みなさん大丈夫ですか? エイジングスキンのレスキュー隊 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie