エイジングスキンのレスキュー隊


仕事で徹夜だったり、遊びすぎだったり


エイジングスキンには

キンキュー対策が必要になるケースがあります


この1週間ちょっと、2~3時間睡眠がつづいていて

そんな時ほど

『引いてはいられない顔の日』が入るんですよね



こういう時はキンキューお助けグッズ出動です



エイジングスキンの疲れや寝不足の場合

クマ くすみ たるみ

このあたりをケアしておきたいわけで



今回、この2つに頼りました




d0339674_12191152.jpg




ヤクルト化粧品のザ クリーム


即効さすがです。


ふんわり感が生まれ

しっかり弾力をキープしてくれています。


『こっくりした』という表現がぴったりのテクスチャーは

特にお気に入り

香りもすきです。

はかなく優しいけれど、コシがあるというか

癒されタイムがつづきます。



この1週間

あれこれ使わず、ザクリームだけつけて、バタンキュー

この信頼は、ほんとうにありがたかった





引いちゃいられない顔の日、前夜


ここぞというときに


POLAのBA




d0339674_12191127.jpg




リンパケアマッサージをすると

ピンクがかったような肌色に。

これは気分アガリます






とどめに



d0339674_12191181.jpg



クイッっとやって 眠る。



外から中からダブルで   頼むよっ



はたして....................


翌朝、顔を洗う時の手ざわりに、ビックリ
(飲んだことを忘れていた…)





これだけしっとりふっくらなら、ハリ&肌理ってことで


お肌の色も一段上がっているはず~


自信を持って太陽の下へ出ていきました




おとなの女は



借りられる力を借りてわがものとし



楽しみつつ難関を乗り越えていくのです~~





<< 『KireiStyke』とコラボ企画 上野でオペラ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie