エイジングケアー化粧品


新作発表会へ atリッツカールトン東京


『あたためて流して満たして効く肌へ』というコンセプト



d0339674_12191807.jpg



マッサージクリームと、タブレット&ドリンク

内から外からの トリプルセット


効くように考え作られた化粧品をさらに効率よく効くように…

内側からもバックアップ

効かない肌を脱却して 『効く肌』へと導く至れり尽くせり

POLAの BA です。



老化防止のダイジなポイントである『糖化』対策もされているそう


あきれるほど大食いなので

血糖値を急上昇させない食べ物や食べ方には気をつけていますが

外側からも糖化対策とは!嬉しいです~

『キレイは内から外から』




『流れているのは 流す』

『内からも外からも 温める』

『乾きを誘わない』

「健康も美肌もナンタッテこの3つ」

と、シツコク言っているそのワケは

自分のボディスキンから“学ばされた”ニガイ経験があるからです


肌の温度が低いと乾燥しやすくて痒くなったりするという話は

以前ここでも、ボディスキンのことで書いたように思いますが

内から外から『温める暮らし方』を

今日もあらためて思いました



追記

糖化は、体内にあるたんぱく質と食事で摂った糖が結びついて

糖化したたんぱく質ができそれが体内に蓄積すること。

糖化が進むと肌を老化させ、シミ、シワ、たるみ くすみの要因に。

糖を摂りすぎれば太るだけでなく

この“糖化”が健康と美容の大敵なのだそうです。
(参照 『死ぬまで老けない人になる』小学館)

疲れたからエネルギー補給とか言って

すきっ腹に甘いものを食べるのはご法度です



<< 有機野菜の楽しみ 冬のボディスキンメンテ2 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie