人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突ですが


『パスタ』をご紹介します!


ねこの前はこの子がいました。




唐突ですが_d0339674_12193537.jpg




ハムスターのパスタ ずっと昔に天国へ行きました。



毛色は白&グレージュ。

真っ黒いビーズのような目。

銀色のひげがキラキラ光ります。



ハムスターは夜行性なので

日が落ちるとベッドから出てきます。


ニンジンのかけらを渡すと

ちっちゃなかわいらしい両手でていねいに受け取って........

モグモグモグモグーーーッ!

すさまじい速さであっという間に完食


でもこれ食べているわけではなくて

頬袋に溜め込むのです。

持ち帰って貯蔵する習性があるんですね。



パスタががんばって貯蔵しても

ザンネンながら毎朝片付けてしまうのですが

その度にパスタはすごく焦ってオロオロしていました^^



このりんごも半分くらいは詰め込めると思いますが

そうすると、ベツノセイブツチに変身です。

イカみたいな、矢印マークみたいな姿に…◎◎;


ペットとしてのハムスターの癒し効果は間違いなく

笑いです


真顔で(当たり前だけど)やることなすこといちいち面白いんです。


コメディエンヌぶりはまたいつか





唐突ですが_d0339674_12193531.jpg









<< 1年中温める 受験しました。 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.