受験しました。


メノポーズカウンセラー認定試験を受けてみました。


いや~難度めちゃめちゃ高かった!!

試験開始直前に主催側がナント「難しいです。」と!

エエ~~~~◎。◎;



ちゃんと勉強して来年度を受けるか迷ったのですが

思い立ったが吉日!と駆け込みで申し込み。

覚えては去る記憶と戦う1か月でした^^;



試験開始30分前の会場 



d0339674_12193525.jpg



今年は60人くらい、ほとんどコメディカルの人たちです。



80分の筆記試験と口答試験。

何10年ぶり?!



医療関係の人たちも難しかったと言っていました。

ハア~~~撃沈 ーー;





女性の体を勉強して、いま思うことは

どうしてこんなうまい具合に女をつくれたのか!?

『私たち女はものすごいものを持っている。』

『私たちの体の中には宇宙が入っている。』



愛しみましょう。

大事にしましょうね。




口頭試験で同じグループだった


d0339674_12193522.jpg



数少ない男性受験者の1人、理学療法士の早川くん 

子育て一段落! 社会復帰したいという西澤さん




久々の興奮状態はいつまでもおさまらず

いつものスペインバルに寄り道してサングリアで脳沈静。

酔いありで書いていますエヘ


明日は女性の健康の学術集会。





<< 唐突ですが 期間限定のおイモ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie