人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会


表参道のアニベルセルのカフェで

心地いい風に吹かれながらお茶していたら

真っ白ふわっふわプードル2匹登場




女子会_d0339674_12194505.jpg




隣のテーブルにいたミッキーさんとワンちゃん即合流して

ワンコ談義していました。





銀座へ移動。

今宵のデートのお相手は




女子会_d0339674_12194500.jpg




家庭画報通販のS藤さん 



オーガニックコットンインナーブランドでお世話になっていました。

仕事で出会った気があう仲良さんです







女子会_d0339674_12194570.jpg




女性医療ジャーナリスト増田美加さんと3人



ナント!二人ともクラス委員だったそう

大人になってからの出会いでよかったわ~

悪ガキだった私とは水と油だモン;




しっかり者の妹たちに仕切られ叱られ

楽しくかしましく過ぎゆくマッコリの





女子会_d0339674_12194550.jpg








<< 「かわいそうだけど... メノポーズプレスセミナー >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.