このマスカラに興味あり。

[短いまつげも根こそぎかき出して束まつげを作る]

ダンゴ三兄弟みたいなこの[ブラシ]に興味津々!





d0339674_12195001.jpg




宣伝文句のとおりかな?

ビューラー使わないで試してみました。



たしかに食いつきはよいみたい(…ネコ缶CMじゃない^^;)

まつ毛をがっちりとらえている感、あります。

マスカラの着きも悪くないです。


でも、まあ……こんなもんか~

最近のマスカラの広告ってオーバーだよな

と若干ムクレながら

ついでに下まつげにも。


あらら!!!

こちらにはいいカンジです!

あっちゃこっちゃ向いている下まつげをぐっとまとめて

櫛で梳くように整えてくれました !






d0339674_12195072.jpg


キッチュでなパッケージ。


じつは、ここのマスカラに下地を買いに行ったんですけどね^^







<< つかまえた! 女子の宴 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie