人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌色より明るいファンデ


正直なところコレ、ずっと疑問に思っていました。


突然メイクの話なんですが

フェイスカラーより明るい白っぽいファンデを選ぶ女性

多くないでしょうか

『色白は七難隠す』伝説かな?

『小顔』にとってもこだわるのに

なぜわざわざ膨張色を選ぶのか…

もったいない気がします。


ファンデカラーはネックに近い色を選ぶほうが

締まってみえて自然で、ダンゼンキレイです


35歳を過ぎたら1度今まで使ってきたベースカラーを

見直すのもいいかもですね~

そういえば私もやりましたっけ。



20代の頃、シルバーのアクセサリーがお気に入りだったけど

30代には淋しく見えて、ゴールドが映えるようになり

40代では同じ銀色でも、ホワイトゴールドが似合ったり

なんでしょうね

変わるんですよね。





<< 阿吽 古印最中 >>

幸年期*あなたらしいエイジングの道先案内人としてブログ再始動しました 相談室ご案内も覗いてくださいね うえまつりえ


by 幸年期ナビゲーター

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.