女子会


女性医療ジャーナリスト 増田美加さん。


ある勉強会で出合って意気投合しました

左脳が働くしっかり者で、なオンナです



d0339674_12195302.jpg




最近の著書は

『後悔しない歯科矯正』 『死ぬまで老けない人になる』(小学館)




仕事の話もあって渋谷でおちあいANDORA


げらげら笑いモリモリ食べて飲んで

気がついたら6時間



ANDORAは久々でしたが、いつ行っても美味しい

ぜったいオーダーする“オススメ”は

玉ねぎのキッシュ 

お豆と肉の煮込み カスレ


豚のソテーやフォワグラのサンドイッチも美味しい。


今宵カンゲキしたのは

ウニとニンジンのムース とろける気分

鴨のテリーヌ

レモンのタルトも、その横にちょこっと乗っていたジェノベーセも香り高く

美味しかった~

・・・・・って全部だな。


コストパフォーマンスもよく、“酒飲み”にも喜ばれるお店です

残念なことは…

食べるのと会話に夢中でお料理の写真を撮るのを忘れました

なのでご自分の目と舌でどうぞ~



仕事の話もノリノリで、こりゃ楽しくなりそうだ





<< 手のお手入れ アンティカファルマチア >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie