『美的』9月号で


オリジナルのナイティが


紹介されています




d0339674_12200328.jpg





女医さんの快眠術特集で

産婦人科医の対馬ルリ子先生がご紹介くださいました~




d0339674_12200313.jpg





対馬先生は、落ち着いたいつもの声で「気持ちいいのよね~」と^^

そしてなんと!

ご自身のクリニックの通販サイトピュアウーマン用にと

注文して下さったのです



このナイティは伸び縮みするやわらか~いパイル生地でできています。

「よく眠れてビックリ!」とか 「朝まで目が覚めなかった」

「幸せな肌ざわり」などなどほんとうにたくさん

嬉しい言葉を頂いた思い出深い製品です。




野村皮膚科医院の野村院長も

患者さんにとクリニック3階で販売してくださっています



メノポーズとアレルギーによる【夏の不眠体験】を元に

心地よく眠れる要素をメイッパイ盛り込んでいます。






<< 広尾と白金の間は 手ざわりが変わりました。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie