キレイのランチ

青山のBEAUTY LIBRARYで

Happyランチ♡




d0339674_22545346.jpg




ナチュラグラッセのPR 橋本美佐さんと。





d0339674_18222551.jpg



ごろごろと大きな野菜を噛む
感触も美味しいカレー


マッシュしたサツマイモと
ナッツやドライフルーツの入ったサラダを
白ごまや生姜がきいた
オリジナルのジャンジャンブルソースで。

体の中からきれいになるランチ( ˘ ³˘)♥


上の写真で持っているジャーサラダは
さすがの私も食べきれず
Take Outしました^-^





d0339674_18222584.jpg



ナチュラグラッセも
大人向けライン『NU』にも
大好きなベースアイテムがあります!


つや加減がちょうどよいメイクアップベース

ゆるめだけどきちっと落ち着くコンシーラー

どちらも、軽くカバーして
華やぎのある肌にしてくれるので
ヘビロテしています!


じつは今日も
NUとナチュラグラッセでした049.gif





d0339674_22514616.jpg



オイルで作ったグロスが
い〜発色をするので
あらためてご紹介しますね。




こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)2月発売です

35歳になったら更年期のこと 知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22660736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ジャーサラダでうちご飯 咳喘息にアロマを使ってみる! >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie