オイルでできているグロス

空気が乾いたこの季節に

大人のくちびるも

艶やかにしてくれるグロスを

ご紹介しますね!



とにかく乾きにくい!

うるうるが長続きします!




d0339674_20434911.jpg



それもそのはず

ローズヒップ、プルーンとクランベリー種子オイルが

ベース


ヒマワリ、ナタネ、大豆由来のオイルが

くちびるの表面を艶やかに

コーティング

オイル+オイル +オイル・・・・・



オイルでできているリップグロス

と言っていいかも!!




d0339674_22514616.jpg




保湿やハリなどの美容パートは

ゼニアオイ、エキナセア、セイヨウニワトコなど

OGの植物エキス

ほのかな香りはオレンジとイチゴ

100%天然素材。




d0339674_20435074.jpg



アプリコットピーチ
クリアマゼンダ
クリアレッドの3色


色合いがね~ いいカンジです。



大人の女性には、

印象をパッと明るくしてくれる

クリアレッド、いいと思います



いや.........

コラーゲンたっぷりで

プルンとした若きくちびるにこのREDは・・・・・

若さゆえのイタイタシイ色気が

出ちゃうかも~~~~o(^▽^)o

…なんか、

オジサン的発想…(#´。`#)




くちびるの皮がむけていることに気づいて

慌ててぬるブショー者は

めくれかかった皮ごと包んで

しっとりさせてくれる

オイルのチカラに

助けられています(^○^)



グロスが取れてくると

くちびるのシワの中に色だけ残っちゃう

な~んてこともありませんよ034.gif




『リップ オイル』 
全3色 12ml 各2300(税抜)
2016年2月発売
ナチュラグラッセ





こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)2月発売です!

35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22707732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 知れば楽になる。 Buon Natale☆ >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie