こころの栄養なんだよね♡

甘いモンで気持ちを解放❣️

ってこと

ちょいちょいあります。

酒好きさんのお酒と一緒(^○^)v


けど

糖質制限組としては

糖質は、避けたい❗️


そこで手が伸びるのは

低糖質スイーツ♡


ちょっと多めに食べても

ふつうのスイーツに比べたら (^_−)−☆




d0339674_13543281.jpg


写真が消えてしまい代替写真でm(_ _)m



糖質、2つで 11グラム❗️

『スイーツプラン』

このシリーズのエクレアがとくにお気に入りですo(^▽^)o


今日のお三時♡

そういえば…

『お三時は3時くらいまでに食べる』

BMAL1 の力を活かす!

これも太りにくい食べ方のコツかも。




こころと体のケア本
『はじめよう!ポジティブ更年期』(仮題)2月発売です!

35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22842750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 言葉少なのはげまし♡ 風のたより >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie