花粉の季節の保湿に

花粉アレルギーの気配
漂い始めてますね〜

自慢にならないほど
アレルギー歴は長いんです。


季節の変わり目は
冬とはまたちがう“心がまえ”で
水分油分、しっかり保湿 ❗️


アレルギーさんの基本 かと(^○^)







d0339674_16493602.jpg


『fサイエンスディフェンス』から
新しいバランシングプライマーが出ました。
AYURAの敏感肌ラインです。



ハリと弾力、うるおい透明感などの
エイジングケア

メラニン生成を押さえてシミソバカスを防ぐ
美白ケア

炎症を抑えつつ肌を活性させる
抵抗力ケア


繊細で過敏に傾きやすい肌を
鎮めつつ
エイジングケアは、積極的に❗️

夢のようだ〜
(昔を思うと…)



ゆるいジェルのような
透明の うるるん♡ローション。
保湿力は、高いです。


乾きを痛感する状態の時は
手近に置いて
気づいたら、ぬる。
掌の温度を活かしてていねいに入れる。
化粧水感覚でも使えるのが
この“化粧液 プライマー”の好きなところ❣️



もうひとつ
風は冷たく 陽は生き生きしてくる
今ごろの気候に、
つい手が伸びるお気に入りも~





d0339674_16493611.jpg


同じく、fサイエンスディフェンスの日焼け止め

しっかりうるおいキープで
ベースののりがとてもいい!
手放せません^-^

fサイエンスディフェンス モイストプロテクター



保湿して、陽を防ぐ

肌に合う“私のコレ”を見つけて
味方にして
女ごころ、アゲていきましょ❣️

春ですもの〜



AYURA
fサイエンスディフェンス バランシングプライマー プレミアム WA 
100ml 6480円(税込)
2月23日発売

日焼け止め
fサイエンスディフェンス モイストプロテクター




今月発売です!
~更年期をハッピーに生きる~『幸年期メソッド(仮題)』


35歳になったら更年期のこと、知っておこう!
Youtube➩40歳からのきれいの心得★更年期の基本のキ




トラックバックURL : http://uezarie.exblog.jp/tb/22853613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 偶然が重なって… ヒミツがあります。 >>

宇江佐りえ ブログ


by ueza-rie